雷ミハリ番

日常・日記

春の嵐。【りょうの気まぐれブログ】

2017.04.25

すっかりあたたかくなりました。陽射しが強くて、目が痛いほどです。

桜はあっという間に散ってしまいました。

 

気が付けば、今週で4月も終わりです。

 

新年度や新学期が始まり、慣れない環境や新しいことがスタートしたり・・・と、何かとお疲れの方も多いでしょうね。

 

 

息子も保育園では2クラスが一緒になり、過ごしていたお友達が一気に増えたり、担任の先生が変わったりで、本人は初日だけ泣きましたが今は元気に通っています。

 

様々な問題がありますが、子供たちがケガなく楽しく過ごしてくれたらな・・・と、思ってます。

 

 

それにしても今日はすごい風です。「春の嵐」です。

洗濯物が飛ばされて、いくつかどこかへ飛んで行ってしまいました。

部屋干しにすればよかった・・・と、後悔しています。

 

息子をお迎えに行く時に付近を探してみます。