雷ミハリ番

日常・日記

快適な暮らしのために。【りょうの気まぐれブログ】

2017.04.19

ついこの間までは朝起きる時間にあわせて、ガスファンヒーターをセットして寝ていましたが、もうガスファンヒーターもつけなくて大丈夫だし、毛布もいらなくなったし、ダウンジャケットやぬくぬくインナーも必要なくなりました。

 

今日もとってもいいお天気です!

 

お布団も干したし、毛布やマットも洗濯しました。とっても気持ちがいいです。

ちょっと風が強いですが、よく乾きそうです。

 

 

 

そして、何度も書いていますが、片付けや掃除も進んでいます。

いったんきれいに片付けて、きれいに掃除ができたら、それをキープできるように、「使ったらきちんと戻す」「使ったらその時についでに掃除をする」ということを心がけていれば、年末の大掃除もグッと楽になると思うので、ふだんの「ちょっと動作」を怠らないようにしたいです。

 

快適な暮らしのためにこれからも楽しんで片付け、掃除をしていきたいです。