雷ミハリ番

日常・日記

お花見。【りょうの気まぐれブログ】

2017.04.11

今日も雨です。でも、雨より風が強いのが心配です。

そんなに遠くないところで、信号機が倒れたり、看板が落ちそうになっていたり・・・

ケガ人が出ないように・・・と、思います。

 

さて、週末の雨では憂鬱な気持ちになりましたが、日曜日の午前中に止んだので、「止んでるうちに!」と、近くの動物園へ行ってきました。

ここは、桜がたくさん咲いて、桜の咲く季節は特に人気です。

 

すっごく久しぶりに観覧車に乗りました。

 

しとしと雨だったので、桜はそんなに散ることなくきれいに咲いていました。

高所恐怖症ですが、観覧車に乗って上から見る桜はとてもきれいでした。

 

 

雲ってきたし、風も冷たくなってきたので、あまり長居はしませんでしたが、行ってよかったです。

今日のような風だとけっこう散ってしまいますね・・・

桜はあっと言う間ですね。